興味な生活の物
日々、気づいた欲しい物や良いものをご紹介。 デザイン、アート、雑貨、家電、音楽など。
スポンサーサイト
お誕生日プレゼント
お誕生日おめでとー、自分。
まぁ、めでたい歳ではなくなりつつありますが。

昨日はシャンパン、ワイン、ビール、テキーラ、
焼酎、日本酒とちゃんぽんもいいところ(笑
普段あまり食べないケーキも鱈腹いただきました。
内容は中盤から後半はグダグダで
なぜか全裸の男が大量発生(笑

ってところまでは覚えていますが
はっきり言って全然覚えてないです。
で、今日起きたら酒の空瓶が大量です。
厳密に言うと37本(コロナビール12本含)...。
数えました(寂
ご丁寧にボウリングのピンの様に
部屋の真ん中に並んでおりました(笑
誰がどんだけ飲んだらこんなんなんねん!
空き缶は誰かが捨ててくれたみたいで
5個だけビール缶が残ってました。

全く覚えてないけどありがと、みんな。
プレゼントもいっぱい貰いまして。

意味がわからん物も多数。
コアラの着ぐるみとメイド服と黄金のウ●コの置物。
↑これらはどのように使用すれば良いのでしょう?

あと、変わったもので興味深いのが
いくつかあったのでご紹介~。

まずはTENGAっていう
『幼児の手のとどかないところに保管してください』
な商品。
なんだろ、コレ???
いわゆる大人のアレでした。
大量すぎやろ…。
詳しくは下記オフィシャルサイトをどうぞ。

あとトラスコのツールボックス。
日本製でかっちょいい!
こういうの貰うと日本の伝統的な良さを再確認。

以下、貰ったものを羅列します。
ハナタラシのCD、ガンプラ、カリムラシッドの腕時計
黒烏龍茶1ダース、ボトムズのプラモ、ホットウィール
ファイヤーキング(ジェダイDハンドル×2)
アディダスジャージ、SPECIALIZEDのサドル(自転車用)
BOØWYのDVD、ipod shuffle(新型のしゃべるやつ)
それと、森伊蔵とかドンペリなどの高級なお酒を。

と、スタルクデザインのkartellの椅子(中古)。
普通にうれしい。
あと訳のわからんもんが大量に(笑
とにかく楽しかったです。

でも自分があげる番になった時のプレゼントの
プレッシャーたるや…。





TENGA
http://www.tenga.co.jp/
トラスコ中山株式会社
http://www.trusco.co.jp/

↓どれかポチッとお願いします。もちろん全部でも(^_^)
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
JRANK BLOG RANKING
ブログの殿堂
ブログセンター
blogramランキング
ブログ王ランキング



テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味な生活の物 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
