興味な生活の物
日々、気づいた欲しい物や良いものをご紹介。 デザイン、アート、雑貨、家電、音楽など。
電気なケトル
電気ケトル買いました。
ROWENTA(ロウェンタ)の
Jasper Morrisonデザインの
MORRISON KETTLEってのを使用していたのですが
少し前から調子が良くない。
ってか沸騰してるのに電源が切れなかったり。
とてもシンプルで良かったんだけど
危ないのでいろいろ物色していたのですが
ピンとくるのがなくて放置プレイ状態でしたが
良いのがありました。

ピンッ!ってことで
barouche(バルーシュ)の電気ケトル。
baroucheはamadanaのブランドでもおなじみの
REALFLEETが発表した新ブランド。
コンセプトは"旅をテーマにした家電シリーズ"
「barouche(バルーシュ)」とは
19世紀からの旅の移動手段であった
「馬車」を指し示す言葉で
派手な形や色ではなく
「空間の中で美しく存在を消し去る、その行為の美しさ」
をデザインコンセプトにしています。
ってことらしいです。

かゆいところに手が届くというか何というか
僕にとってはピッタンコな商品が出来ましたとさ。
コードも巻き取れるので見た目もスッキリで
かなりのお気に入りです。

ってことで紅茶だってインスタントみそ汁だって
カップラーメンだってすぐ食べれちゃいます(笑



barouche
http://barouche.net/

↓どれかポチッとお願いします。もちろん全部でも(^_^)
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
JRANK BLOG RANKING
ブログの殿堂
ブログセンター
blogramランキング
ブログ王ランキング



テーマ:趣味と感想(実用品) - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
ケトルねたじゃなくてスミマセン。
ドライヤーなんですけど。
子供と風呂から上がって、髪の毛びしょびしょの状態でドライヤーが壊れているのを発見すると結構痛いです。

さらに、温風ヒーターで髪を乾かすのって、想像してたのより大変でしたよ。
ってか想像したことないと思いますが。

お洒落なドライヤーってありますかね?
2009/04/10 (金) 04:30:46 | URL | バイリンダディ #-[ 編集]
お誕生日、、、おめれとーさん、、、。

2009/04/10 (金) 05:37:42 | URL | hiro #HAvGtkGs[ 編集]
v-308お誕生日おめでとうございます。
まにあった~!!

お祝いに、ランキング全ポチ完了ですv-315
2009/04/10 (金) 23:56:23 | URL | トマトさん #-[ 編集]
バイリンダディさん

コメントありがとう。
家ではソリスのドライヤーを使っていますが、
amadanaのドライヤーなんかも
かっこよかったですよ。
ドライヤーにしてはちょっと高いかもですが。

ソリスのドライヤー
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/09d8123b.087e77e2.09d8123c.aeed6ec3/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fmick%2f10001368%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fmick%2fi%2f10001368%2f"
アマダナのドライヤー
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/09d812c3.3aee94c4.09d812c4.4aa3149d/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fp-s%2fr003yd126%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fp-s%2fi%2f10001157%2f"


hiroさん、トマトさん
お誕生日コメントありがとう。
うれしいです^^
2009/04/11 (土) 19:02:18 | URL | electrox #3LHm8wtc[ 編集]
初めましてです
今は電気ケトルも種類が豊富なんですね!
勉強になります♪m(__)m
2009/04/14 (火) 14:46:27 | URL | カオス子 #auyQKGwQ[ 編集]
はじめまして。。
すばらしいブログですね!
ランキングにも押させていただきました。
今後の参考にさせていただきます(*^-^*)
2009/04/15 (水) 05:24:38 | URL | マンチカン #-[ 編集]
カオス子さん
コメントありがとう☆
電気ケトル、1万円前後で±0からも
発売されてるみたいです。
こっちの方がお買い得ですが
デザイン的にはbarouche優位かと。

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/09dfca41.d66b10ac.09dfca42.0bec913a/?pc=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2fdinos%2f489408%2f489437%2f489775%2f1133861%2f%231147895&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fdinos%2fi%2f1147895%2f

マンチカンさん
コメントありがとうございます^^
お褒めにあずかり光栄です★
今後ともよろしくお願いします。
また来てね♪
2009/04/16 (木) 04:14:11 | URL | electrox #3LHm8wtc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味な生活の物 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
