興味な生活の物
日々、気づいた欲しい物や良いものをご紹介。 デザイン、アート、雑貨、家電、音楽など。
ちょっと爆弾みたい。
雑貨屋さんでちょっと気になる物を発見。
コロンとしてかわいい
壷みたいなカタチのペーパーホルダー。
その名は「ペーパーポット」。
何がすごいってトイレットペーパーがセットできる。
これでティッシュペーパー切らしてても大丈夫。
ペーパーポットは、ロールペーパーと
ティッシュペーパーの両タイプがセットできるんだけど
このカタチのペーパーホルダーに
ティッシュペーパーをわざわざセットするのは
ちょっと面倒くさいな。
ともあれ、これでティッシュペーパー無くなっても安心。
僕は白いのを(白磁)買ったけど
2つ買って上のパーツと下のパーツを組み合わせて
自分が好きなカスタムをしてみても
面白いかも。
ちなみに素材はABS樹脂で本体サイズは
直径17.3×高さ17cm。
そしてMADE IN JAPAN。
それとAi collectionで100個から特注色を
作ってもらえるみたいなので
お店やってる人とかは作ってみては?
詳しくはホームページで。



Ai collection
http://www.ai-collection.jp/

↓どれかポチッとお願いします。もちろん全部でも(^_^)
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
JRANK BLOG RANKING
ブログの殿堂
ブログ王ランキング


テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味な生活の物 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
