興味な生活の物
日々、気づいた欲しい物や良いものをご紹介。 デザイン、アート、雑貨、家電、音楽など。
スポンサーサイト
初体験
生まれて初めてゴルフ場でゴルフをプレーしてきました。
打ちっぱなしとかは行った事あったけど。
で、結果の方は言うまでもなく
惨憺たる結果だった訳ですが。
キャディさんも苦笑い。
一緒にラウンドしている人は本気で笑ってましたけど。
気づいた事と言えば
「イメージと違ってゴルフクラブって意外と軽いんですね」
ぐらいです(笑)
でも、ボールがに入った時の音は快感。
それにコースに出たら緑がいっぱいで
広くて気持ち良かったです。
で、ここからなんですが
お昼ご飯を食べていた時、衝撃の物を見てしまった。
トイレの近くに置かれたキャディバッグ。
なんか派手なんです。
とにかくガンダムカラーなんです。
思わず近くに寄って行くと
なんとガンダムのキャディバッグ。
「連邦の白いヤツ」らしいんですが。
とりあえず、持ち主であるアムロが
トイレから出てくるのを待つ事に。
バッグに手をかけたのは
至ってフツーのおっちゃん。
アムロ? アムロなのか?
本当にこのオッサンがアムロなのか?
アムロは他の連邦軍兵士たちと
コースへ出て行きましたとさ。
(もう売り切れてないみたいですが)
あんなバッグあるんですね。
興奮しすぎて(言い訳)
その後もOBだの空振りだので
恥ずかしさを通り越して笑うのみ。
で、賞金1000円を頂いて家路へ急ぎました...。
そして家に帰ってPS3の「みんなのGOLF」で
高スコアを叩き出したのでした...。




みんGOL.net
http://www.mingol.net/

↓どれかポチッとお願いします。もちろん全部でも(^_^)
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
JRANK BLOG RANKING
ブログの殿堂
ブログ王ランキング



テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味な生活の物 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
