興味な生活の物
日々、気づいた欲しい物や良いものをご紹介。 デザイン、アート、雑貨、家電、音楽など。
スポンサーサイト
お花見行って来た
友人数人と桜を満喫してきました。
ほとんど飲んで食べてでしたが(笑)
花より団子といった感じで。
ビールサーバーまで持って来て
お昼から夜中までかなり盛り上がりました。
その中で興味深い物を持って来た人がいたので
気になった物をご紹介。
まず、シャンパン(ヴーヴ・クリコ イエローラベル)と
グラスがバッグに入っている
ヴーヴ・クリコ・トラヴェラー。
2時間まで飲み頃の温度に保つことが可能なそうな。
これはかなり欲しくなった。
その後、グラスが2個しかないと
多少もめましたが(笑)
1本じゃ足りないともう1本買いに行くときに
あと2時間保つようにって
バッグをまた持って行ってましたが
帰って来て一瞬で泡と消えました(笑)
ごちそうさま。
それで、もう一つはIwataniのカセットコンロ
アモルフォ2N。
前から気になっていて欲しかったんだけど
カセットコンロ使わないしと思って買わなかったんだけど
見てしまうと欲しくなる。
キャンプ行くときとかに使うかなと。
すごく洗練されたデザインで流石にかっこいい。
と、物欲はとどまることを知らない…。




Veuve Clicquot Ponsardin Champagne
http://www.veuve-clicquot.com/

岩谷産業
http://www.iwatani.co.jp/

↓どれかポチッとお願いします。もちろん全部でも(^_^)
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
JRANK BLOG RANKING
ブログの殿堂
ブログ王ランキング



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味な生活の物 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
