興味な生活の物
日々、気づいた欲しい物や良いものをご紹介。 デザイン、アート、雑貨、家電、音楽など。
スポンサーサイト
お金のかからないスポーツ?
数日前からはじめたジョギングですが
まだ続いています(笑)
雨の降った日まで走ってしまいました。
走る前はエスカレータと階段、
エレベータと階段などの選択肢がある場合、
100%階段ではない方を選んで来たボクですが、
なんと階段を選ぶという快挙に(笑)
最初はすぐやめてしまうかもと少々弱気でしたが
走ってみると意外と爽快です。
最初のうちはかなりの筋肉痛になりましたが
今は平気だし。
ってことでこれは継続するのではと思い、
(↑購入の理由を無理矢理つけました。)
コイツ等をお買い上げ~。
まずiPod nano。
iPod touchを我慢してiPod nano。
なんでnanoなのかというと、
こいつのせい→iPod Sport Kit.
このあいだ、買ったNikeのシューズに
取り付けられる事に気づいてから
買わずにはいられなくなってしまったのでした。
走行距離とか消費カロリーなんかもわかるらしい。
詳しくはNike+のサイトでご覧ください。
って事で楽しみがまた増えました。
それと、auでもRun&Walkってサービスも始まったみたいで
こっちも気になるなぁ。




Nike+
http://www.nike.com/nikeplus/

au Smart Sports Run&Walk
http://www.au-run.jp/

↓どれかポチッとお願いします。もちろん全部でも(^_^)
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
JRANK BLOG RANKING
ブログの殿堂
ブログ王ランキング



テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
これからも続けてください。
温かくなってきたので私もよろうかなあ!
2008/03/17 (月) 10:07:20 | URL | ノヴェリン #-[ 編集]
ノヴェリンさま
コメントありがとうございます。
ジョギングですが、
結構、気持ちがよいのでオススメです。
ちなみにまだ続いています!
2008/03/18 (火) 15:44:35 | URL | electrox #3LHm8wtc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近は英語スパムばかりの トラックバックリストに珍しく日本語。 何かと思って確認してみたら 「NIKE+ 公式ブログ」からの トラックバックでびっくり。 「2008年の初ランニングは雪の中!?」のエントリーで 私の「2008年初ワークアウト」を紹介していただいてます。...
2008/03/12(水) 21:01:27 | HA★GUMI
copyright © 2005 興味な生活の物 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
