興味な生活の物
日々、気づいた欲しい物や良いものをご紹介。 デザイン、アート、雑貨、家電、音楽など。
イーリーキシモト
数年前、ロンドンに旅行に行ったときに
フラッシュのパターンが施された
スニーカーを買った事があったのですが
今回、BE@RBRICK×ELEY KISHIMOTOと
amadana×ELEY KISHIMOTOを購入しました。
ベアブリックは前からいくつも買っているのですが
今回のはヤバいです。格好良すぎ。
イーリーキシモトの代表的なフラッシュパターンが
とてつもない存在感です。
100% BE@RBRICKと400% BE@RBRICKのセット。
ボクはメディコムトイのウェブサイトで購入したんですが
楽天でも購入可能だったのですね。
それと、アマダナもやってくれました。
アマダナの電卓は前から欲しいなぁと思っていたんですが
このケースにやられました。
即決。
両方届くのを首をながくして待っております。
で、ELEY KISHIMOTOの説明。
マーク・イーリー(Mark Eley)と
岸本若子(Wakako Kishimoto)の夫婦が
ロンドンにテキスタイルデザイン会社
イーリーキシモトを設立。
花柄や水玉などポップでキュートなデザインが特徴で
フセイン・チャラヤン、ジル・サンダー、
マーク・ジェイコブズ、エレッセ、
ヴェルサーチ、イヴ・サンローラン、ジバンシー、
ルイ・ヴィトン、アレキサンダー・マックイーンなどの
ブランドにテキスタイルを提供したりしています。
テキスタイルのデザインは洋服だけでなく食器、
ソファやテーブルの生地などにも使われていたりします。
日本でもセレクトショップなんかで色々見ますが
どれも格好いい&かわいい。
今後も何かとやらかしそうなイーリーキシモトは注目です。



ELEY KISHIMOTO
http://www.eleykishimoto.com/
MEDICOM TOY
http://www.medicomtoy.co.jp/
amadana
http://www.amadana.com/

↓どれかポチッとお願いします。もちろん全部でも(^_^)
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
JRANK BLOG RANKING
ブログの殿堂
ブログ王ランキング



テーマ:やっぱり欲しい。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
大好きな柄ですが、すごいカッコいいのを見つけてしまいましたEley Kishimoto x Les Atelier Ruby Collectionヘルメット。バイクがなくても欲しいフランスのセレクトショップcoletteで白900ユーロ、黄色800ユーロ。↓↓↓詳しくは画像をクリック↓↓↓
2009/07/10(金) 20:40:00 | 店の物、全部ください。
copyright © 2005 興味な生活の物 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
