興味な生活の物
日々、気づいた欲しい物や良いものをご紹介。 デザイン、アート、雑貨、家電、音楽など。
ルイガノのチャリ
LOUIS GARNEAUのJEDIは
とにかくフォルムがかっこいい。
折りたたみもできて便利だし。
乗り心地も最高だし。
2007年モデルは黒いのが特別かっこいいな。
数年前のJEDIに乗っていた事があったんだけど
盗難に遭いまして……むかつく。コロス。
ちょこっとカスタムとかもしてたから発見したら
すぐわかるんだけどなぁ。でてこないんだろーなぁ。
今思えば保険にでも入っときゃよかったなぁと。
必死の思いで買ったのに。
いやぁ、思い出しただけで腹がたってきたのですが
みなさん盗難にはご注意を。
ええチャリに乗ってる方は特に。
で、今年のモデル買ってしまおうかと思っておったりする
所存であったりもしたりして。
支払いはもちろんニコニコクレジットカード払いで
買った後に考えようかな。



LOUIS GARNEAU
http://www.louisgarneau.com/

↓どれかポチッとお願いします。もちろん全部でも(^_^)
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
JRANK BLOG RANKING
ブログの殿堂
ブログ王ランキング



テーマ:自転車 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
RC-20
RC-20ライダーです。
JEDIもおしゃれでいいですね。
ルイガノは黒や白のフレームがシックですが、自分は白が気に入っています。
2007/06/15 (金) 07:22:13 | URL | KAY.T #-[ 編集]
チャリ盗、許せませんね。人の心の痛みがわからない、人を思いやる精神の欠如した人間だから出来るんでしょうね。精神的に未成熟な高校生辺りの犯行も考えられますが。いずれにせよ、因果応報、犯人には、シッペ返しが必ずあると思いますよ。
2007/06/15 (金) 23:03:13 | URL | Nobu #-[ 編集]
>KAY.Tさま
コメントありがとうございます。
RC-20いいですねー。
友達に一度乗らせてもらったことが
あるんですが、すごく安定してて。
ハンドルのところもかっこいいし。
ちなみにぼくが盗まれたJEDIは白だったんです……。

>Nobuさま
コメントありがとうございます。
チャリ盗許せませんよねー。
大切に乗っていた人の
あのショックは計り知れません。
放心状態。
鍵つけてても持っていかれてしまったので
もっと用心せねばと。
悪い事した人は悪い事もあると思うのですが
みんな人の気持ちがわかる人に
なってくれればと思いますよ、ホント。
2007/06/16 (土) 15:14:02 | URL | ELECTROX #3LHm8wtc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味な生活の物 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
