興味な生活の物
日々、気づいた欲しい物や良いものをご紹介。 デザイン、アート、雑貨、家電、音楽など。
MAGIC BALL
友達がなぜかニヤニヤして事務所に遊びに来たのですが
ちょっと大きい袋から取り出した物は
神田うのさんの結婚式の引出物でも使われていた
ソレだったのです。
そう、アンティバック2K(antibac2K)の空気清浄機。
思わず椅子から転げ落ちてしまいました。
そしてもらっちゃった。
何でも撮影でつかった物らしく2つあるからって事で。
値段きいてビックリ。結構するんだね。
早速実験って事で動かしてみる事に。
ミストが出て来た。
一緒にもらったソリューションっていう
ニオイの液体を入れるといい香り。
ちなみにグリーンティー。
しかも、LED搭載で光るとか。
部屋を真っ暗にして実験。
光り過ぎ。(笑)
いろいろ光り方も変えられて結構楽しい。
デザイン的にもスッキリしててなかなか良いって事で
今日から活躍しそうな予感。

Antibac Laboratories Pte Ltd
http://www.antibac2k.com/

↓どれかポチッとお願いします。もちろん全部でも(^_^)
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
JRANK BLOG RANKING
ブログの殿堂
ブログ王ランキング



テーマ:家庭用品・雑貨 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
MAGIC BALLを貰えるなんて凄いですね
買いたいけれど、高い商品。
でもとってもセンスのいいお品だと思います。
2007/10/14 (日) 16:10:08 | URL | C級主婦 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
貰ってしまいました。
なんだか、空気がキレイになった気がしますよー。
それと、良いニオイがするので気に入ってます。
2007/10/15 (月) 17:35:57 | URL | electrox #3LHm8wtc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ZOZOについてのこちらの記事を参照させていただきました。貴重な情報を参考にでき大変感謝しております。
2007/12/19(水) 17:02:24 | ZOZOTOWNのすべて【まるわかり】
空気清浄機です。 フィルターではなく、水で洗うという感じの空気清浄機です。 この空気除菌システムは、ドイツとシンガポールの共同開発により実現化し、 この技術は「antibac2K」=すなわち「アンチ+バクテリア」+「ミレニアム(21世紀)」を組み合わせて名付けられ...
2008/03/19(水) 01:50:35 | 物・モノ・mono
copyright © 2005 興味な生活の物 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
