興味な生活の物
日々、気づいた欲しい物や良いものをご紹介。 デザイン、アート、雑貨、家電、音楽など。
スポンサーサイト
クーラーボックス!!
フジロックとキャンプに行ってきました。
フジロックフェスティバル3日間行ったので、
それだけでかなり疲れたのですが、
そのまま2泊3日でキャンプに行ってきました。
フジロックでみたのは
1日目→赤犬、KEMURI、THE CURE、TIM DELUXE
2日目→!!!、少年ナイフ、KULA SHAKER、
    IGGY&THE STOOGES、BEASTIE BOYS
3日目→MIKA、BATTLES、V∞REDOMS
    THE CHEMICAL BROTHERS
その中でもイギーポップのステージは
すごくパワフルですごかった。
ご覧になった方はわかると思いますが
ステージ上がってしまいました。
で、フジロック3日間終了後、
次の日の朝から群馬県までキャンプに出発!
山菜&川魚を堪能。疲れたけど楽しかった一週間でした。
イベント続きだったのでクーラーボックスを新調。
それがコールマンの54QTスチールベルトクーラー。
スチール製のピカピカでかっこいい。
ペットボトルも縦に入って便利。
かなり重宝しました。オススメ!!



Coleman
http://www.coleman.com/

↓どれかポチッとお願いします。もちろん全部でも(^_^)
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
JRANK BLOG RANKING
ブログの殿堂
ブログ王ランキング



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
*^-^*
はじめまして!!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?xia
ご覧ください。
2007/08/06 (月) 15:25:16 | URL | 百合子 #G91RSZjw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味な生活の物 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
