興味な生活の物
日々、気づいた欲しい物や良いものをご紹介。 デザイン、アート、雑貨、家電、音楽など。
やっぱりアイスコーヒーに限るね。
これからの季節、冷蔵庫に常備したい冷たい飲み物といえば
ずばりアイスコーヒー。
インスタントの物もたまにはいいけど
やっぱり美味いコーヒーが飲みたいってことで
HARIO(ハリオ)の水出しコーヒーポット買いました。
昨年にも同じ物を買ったんだけど
1つ落として割っちゃいまして。
今回新たに2本買いまして合計3本。
アイスコーヒー2、お茶1で作ってます。
前の晩にストレーナーをセットしてコーヒーの粉を入れて
冷蔵庫に入れとけば明日の朝には出来上がり。
なんともお手軽な代物です。
1本で8杯分出来るのでコーヒー飲みまくっております。
カフェインの取り過ぎかも。
で、このポットのいいところはフタが黒いってとこ。
あんまり黒いフタのポットってないんだけど
コーヒーの色がついてなんだか茶色くなってしまうんだけど
黒だとぜんぜんわかりません。
お茶の茶渋も気にならないし。
スッキリしたデザインで夏の定番です。
人にあげても喜ばれること間違いなし!



ハリオグラス株式会社
http://www.hario.com/

お茶の色も楽しめる急須!ハリオネットショップ

↓どれかポチッとお願いします。もちろん全部でも(^_^)
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
JRANK BLOG RANKING
ブログの殿堂
ブログ王ランキング



テーマ:キッチン雑貨 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味な生活の物 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
