興味な生活の物
日々、気づいた欲しい物や良いものをご紹介。 デザイン、アート、雑貨、家電、音楽など。
クローゼットから大量に。
衣替えをしようとクローゼットを整理していたら
出てきましたよ。ファミカセがゴロゴロと。
ドラクエ、ファミスタ、ナッツ&ミルク、
アイスクライマー、イー・アル・カンフー、
エキサイトバイク、スーパーマリオ、
スターソルジャー、スパルタンX、スパイvsスパイ、
パックマン、バルーンファイト、マッピー、魔界村、
さんまの名探偵、ゼビウス、グラディウス、
ドンキーコング、影の伝説、ギャラクシアン、グーニーズ、
クレイジークライマー、けっきょく南極大冒険、燃えプロ、
たけしの挑戦状、ツインビー、ロードランナー、
スペランカー、ドルアーガの塔 等々。
出るわ出るわで合計92本のカセットが発掘されました。
RPG、シューティング、アクション、スポーツ
なんでもアリ。
ファミコン本体も2つ出てきた。なつかしーー!
しかも1台は四角のボタン。
久しぶりにファミコンでもやろうとテレビの裏を見たら
RFアダプタ(ちっこい白い機械)なんか
付けるところないし……。
で、友達に電話したところAV仕様の
NEWファミコンってのがあるらしい。
ってか、そのNEWファミコンとやらを所持していると。
早速、持って来てもらってファミコン大会!
なんだかんだで総勢10名参加。
結局朝までやってたんだけど、
ずっと盛り上がっておりました。
なんでこんなクソゲー買ったんだろう?とか、
もっと上手かったはずとか、
裏技思い出したりですごく面白かったです。
ハイパーオリンピックも出てきたんだけど
残念ながら専用コントローラーがなくてできなかった…。
誰か持ってないかな?
で、朝になって「コレあげるよ」と
NEWファミコン貰っちゃいました。
そのかわり、またゲームしにくるそうで……。



任天堂
http://www.nintendo.co.jp/

↓どれかポチッとお願いします。もちろん全部でも(^_^)
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
JRANK BLOG RANKING
ブログの殿堂
ブログ王ランキング



テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
即決です。懐かしのファミコンが今人気です。ファミ・コンバーチブルです。ほとんどのファミコンに対応です。ACアダブター等フルセットでこの価格。価格に自信ありです。新品未開封です。よろしくお願いします。基本的に朝~夕方のみのメール対応となりますので、商品に対す
2007/07/23(月) 18:02:27 | ファミコンがたくさん
イー・アル・カンフー『イー・アル・カンフー』は1985年にコナミ(※)から発売されたアーケードゲームである。同年にファミリーコンピュータ及びMSXなどに移植されたが、BGMやステージが全く異なり、11人いた敵キャラクターも5人に削減の上全員入れ替えられているので、同
2007/07/30(月) 12:26:08 | ゲームっていいね
エキサイトバイクエキサイトバイク(EXCITE BIKE)は1984年11月30日に任天堂が発売した、ビュー|サイドビューのレースゲーム。ファミリーコンピュータ対応のロムカセット|ROMカセットで発売され、ディスクシステムやNINTENDO64、ゲームボーイアドバンスで続編が発売された。.w
2007/07/30(月) 16:55:33 | ゲームっていいね
156種類のゲームが楽しめる!7インチワイド液晶モニター付きポータブルDVDプレーヤーJ-PD700Jメーカーの1年間保証付き◆ 商 品 詳 細 ◆ ■3電源対応ACアダプター、シガープラグ、専用バッテリーの3タイプの電源に対応。家でも、車でもアウトドアでも活躍できます。■ア
2007/08/12(日) 19:14:17 | ファミコンがたくさん
copyright © 2005 興味な生活の物 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
