興味な生活の物
日々、気づいた欲しい物や良いものをご紹介。 デザイン、アート、雑貨、家電、音楽など。
放浪者がたどり着いた先。
スーパーに買い物に行った時に、結構大量に買うので
(大きめのプラスティックバッグ2袋分ぐらい)
少し大きめで丈夫なトートが欲しくて探していたら
コレにたどり着きました。

Drifterというブランドのバッグで、とても軽くて良い感じ。
ちなみにDrifterは放浪者という意味だそうだ。
ムーミンで言う所のスナフキン的な感じか。

このトートはパラシュートの一部にも使われている
高強度なパッククロスナイロン採用でとても丈夫!
しかもウレタン加工により優れた撥水性だけでなく、
緻密に織られたナイロン生地で色あせしにくいらしい。

元々はパラシュートを作る会社だったDrifterは、
アメリカのオハイオ州で1977年に誕生したそうで
友人や親しい顧客であったスカイダイバーの要望から、
パラシュートの生地の様に、頑丈で耐久性を備えた、
末永く愛用出来るバッグをと生産を始めましたとさ。

ブランド創業以来、今も変わることなく
Made in U.S.A.にこだわり、
1点1点ハンドメイドで生産!
形や素材など、幾度もの改良を行う事で生まれた、
体になじみやすく、優れた耐久性を誇る製品は
長年使用する事ができ、より深い味わいが出るようです。

って感じで最近はずっと持ち歩いています。

買い物行くのもジムに行くのも銭湯行くのも
いつも一緒のドリフター!

迷彩(カモフラ)とコーヒーの2つのカラーを
買いましたー!

どちらも思った通りでベストなチョイスだったよ!




Drifter™
http://www.drifterbag.com/

↓どれかポチッとお願いします。もちろん全部でも(^_^)
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
JRANK BLOG RANKING
ブログの殿堂
blogramランキング
ブログ王ランキング





忍者AdMax

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味な生活の物 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
