興味な生活の物
日々、気づいた欲しい物や良いものをご紹介。 デザイン、アート、雑貨、家電、音楽など。
スポンサーサイト
蜘蛛とサソリ
ちょいと変なモノを買ってみました。
タランチュラとスコーピオン。
もちろん本物じゃないけどね。
立体パズル 4D VISION 動物解剖シリーズ。
以前、東急ハンズで見て気になっていたのです。
僕が見た時は、豚とか牛とかしかなかったけど…。

↓実は動物解剖シリーズでも色々な種類があるのです。

No.01 豚解剖モデル
No.02 ホホジロ鮫解剖モデル
No.03 牛解剖モデル
No.04 馬解剖モデル
No.05 カエル解剖モデル
No.06 かぶと虫解剖モデル
No.07 イルカ解剖モデル
No.08 マンモス解剖モデル
No.09 かたつむり解剖モデル
No.10 ヘラクレスオオカブトムシ解剖モデル
No.11 ティラノサウルス解剖モデル
No.12 犬解剖スケルトンモデル
No.13 カエル解剖スケルトンモデル
No.14 ネズミ解剖スケルトンモデル
No.15 タランチュラ解剖モデル
No.16 スコーピオン解剖モデル
No.17 クロコダイル解剖モデル
No.18 犬 解剖モデル
No.19 キリン解剖モデル
No.20 ニワトリ解剖モデル

マンモスとかティラノサウルスとか
カブトムシ&ヘラクラスオオカブトムシと2種類もカブトムシとか(笑
クワガタはないんだね??(笑
今後も独自の視点で続々出ると思います。
僕的にはパンダとかホッキョクグマとかシャチが欲しいな。

他にも人体解剖シリーズもあって
妊婦解剖スケルトンモデルだとか雌性生殖器解剖モデル
なんてのもあります(笑
こっちはあまり興味がわかずスルー。

で、話は戻りますがタランチュラとスコーピオンは
めちゃくちゃカッコいいのです。
スケルトンパーツがなんともベストマッチ。
そしてインテリアとしても抜群の破壊力(存在感)。
みんな、「なにこれ?! カッコいい! 欲しい!!」
と言ってます(笑

子供が学習するのにも良いけど
やっぱり大人が見て楽しむ感じかな。

ってな感じでご興味ある方は是非~。




青島文化教材社
http://www.aoshima-bk.co.jp/

↓どれかポチッとお願いします。もちろん全部でも(^_^)
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
JRANK BLOG RANKING
ブログの殿堂
blogramランキング
ブログ王ランキング



テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ちょいと変なモノを買ってみました。タランチュラとスコーピオン。もちろん本物じゃないけどね。立体パズル 4D VISION 動物解剖シリーズ。以前、東急ハンズで見て気になっ
2012/05/13(日) 15:26:54 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2005 興味な生活の物 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
