興味な生活の物
日々、気づいた欲しい物や良いものをご紹介。 デザイン、アート、雑貨、家電、音楽など。
スポンサーサイト
遂に!!
遂に、購入してしまいましたよ、バイタミックス。
欲しい欲しいとおもいながら、なかなかのお値段。
&そんなに使うかな?
って感じでためらっていたものの
お店をやってる友達が絶対に買った方がいいと言うので
清水の舞台から飛び降りてみました(笑

届いてからは毎日の様にジュース作っては飲んでます(笑
ジュース馬鹿(笑

まず、最初はパイナップルとイチゴとキーウィとレモン。
まぁ、これは美味くない訳はないのですが。
フレッシュジュース屋さんで飲むのと一緒。
ってか美味いくらい!!

そっからは、人参入れたり生姜入れたり
いろいろ試しています。
普段は絶対食べないビーツやらにも手を出しております。

あと、スープなんかも作れるのでいろいろ実験中。
その中でもオススメがトマトスープ。
トマトとコンソメと胡椒と塩と砂糖と水入れて
30秒ぐらいで出来上がり。
めちゃウマ。
皮もむかなくて良いし、すごく簡単。

こんな感じですっかり健康生活にはまっております。

普段捨てている食物の皮や種、
芯には食物繊維をはじめ、
ビタミン、ミネラルなどの栄養素がぎっしり詰まっていて
更にそれらの細胞を細かく粉砕することで、
活性酸素を除去し美容や、免疫力を高め、
健康を維持するのに効果的とされる
抗酸化物質(フィトケミカル)を抽出してくれるのが、
このバイタミックス(Vita-Mix)。

↑だそうです。

あと、アボカドの種も砕くことが出来るってので
試しにやってみました(笑
見事に粉砕しましたが、使い道がわからなくてゴミ箱へ…。

それと、アイスクリームやスムージーなんかも
作れるみたいなんだけど、まだ寒いので夏になったら
試してみようと思ってます。

とにかく、今の所、今年入ってから買って良かったもの1位です。
みなさんも是非お試しあれ~。

デザインもかっちょいいし存在感がスゲー。
さすがはMade in USA.

置き場所はとるけどね…。




Vitamix
http://www.vitamix.com/


↓どれかポチッとお願いします。もちろん全部でも(^_^)
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
JRANK BLOG RANKING
ブログの殿堂
blogramランキング
ブログ王ランキング



テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
遂に、購入してしまいましたよ、バイタミックス。欲しい欲しいとおもいながら、なかなかのお値段。&そんなに使うかな?って感じでためらっていたもののお店をやってる友達
2012/05/13(日) 16:05:53 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2005 興味な生活の物 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
