興味な生活の物
日々、気づいた欲しい物や良いものをご紹介。 デザイン、アート、雑貨、家電、音楽など。
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ
最近、アニメにハマっています。
『けいおん!!』観たり『四畳半神話大系』観たり。
今は先週からTVで始まった
『荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ』観てます。
キャラクターがひとりひとりとても魅力的で...。
ニノ、リク、村長、星、シスター、マリア、
ステラ、シロ、P子、鉄人兄弟 などなど。

内容は、荒川の河川敷で暮らすホームレスの少女ニノと
エリート青年一ノ宮行(いちのみやこう)ことリクの
ふたりを中心に繰り広げられるドタバタ劇。
第一弾『荒川アンダーザブリッジ』が面白かったので
またまたハマっています。
シュールさがたまらない。

原作は中村光(なかむらひかる)さん。
『荒川アンダーザブリッジ』のほかにも
モーニング2にて連載中の『聖☆おにいさん』も
とても面白いのでマンガも要チェック!!

オープニング曲も第一弾『荒川アンダーザブリッジ』の
「ヴィーナスとジーザス」に引き続き、やくしまるえつこさん。
『荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ』の
「COSMOS vs ALIEN」もとても可愛い曲なので
チェックしてみて!




荒川アンダー ザ ブリッジ
http://www.starchild.co.jp/special/arakawa_ub/
中村光
http://www.nakamurahikaru.com/
やくしまるえつこ
http://yakushimaruetsuko.com/

↓どれかポチッとお願いします。もちろん全部でも(^_^)
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
JRANK BLOG RANKING
ブログの殿堂
blogramランキング
ブログ王ランキング



テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ニノさん。今回は変身シーンもあったりして、カッコイイですな~♪ 荒川から離れたリクがおとずれた、 未開の地にいたアマゾネス!! そ...
2010/10/11(月) 12:34:07 | 失われた何か
 アマゾネスのキャラが濃過ぎですね。
2010/10/14(木) 15:49:33 | つれづれ
ナイス!「豆鉄砲を食らったような顔」っ☆ナイス!!!'`,、('∀`)'`,、素晴らしい豆鉄砲を食らったような顔でした。観てる人間もたぶん、そんな顔になってたかと思います。EDが付...
2010/10/16(土) 08:53:55 | 烏飛兎走
「この青い星は必ず私が、守って、みせる!  あっはっはっはっはっは」 ちいちは本当に隊長とか『長』が付くモノがよく似合う。  ↓  ...
2010/10/16(土) 17:31:38 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
copyright © 2005 興味な生活の物 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
