fc2ブログ
興味な生活の物
日々、気づいた欲しい物や良いものをご紹介。 デザイン、アート、雑貨、家電、音楽など。
温もりも、使い捨てない。
えーっと。キャンプに行ってきました。
キャンプ場とかじゃなくて、ただの河原なんですが。
バーベキューとか魚釣りとか自然を満喫してきました。
で、夜になってきたら結構寒かったんですよ。
この季節でも山の中だし、川の横だし。
「寒い、寒い」って言ってたら
友達が持ってたんですよコレ。
SANYOの充電式カイロなんですが、なかなかカワイイ。
その名もeneloop kairo。
暖かいし、繰り返しつかえるそうで、見た目も◎。
これからの季節でもキャンプとか行く人は
カイロは必需品ですよ。
って事で帰って来てから早速注文してしまいました。
つーか、キャンプでも行かないと使わないんだけどね。
だから、今シーズンはキャンプ行きまくらねば。
それとeneloopシリーズでeneloop solar chargerっていう
太陽エネルギーで充電する充電器もあるので
そっちも買おうかと思ったり。
こりゃエコロジーだわ。



三洋電機
http://www.sanyo.co.jp/

↓どれかポチッとお願いします。もちろん全部でも(^_^)
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
JRANK BLOG RANKING
ブログの殿堂
ブログ王ランキング



テーマ:エコロジーライフ - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
エネループの充電池を内蔵した「カイロ」で...
2008/03/19(水) 11:28:39 | SUPER BLOG.JP
copyright © 2005 興味な生活の物 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.