興味な生活の物
日々、気づいた欲しい物や良いものをご紹介。 デザイン、アート、雑貨、家電、音楽など。
FUJI ROCK FES 第3弾 !!!
フジロックフェスティバル第3弾発表!!!
気になるのはUAとイーダ・マリアとザ・シューズ。
野外でUA聴くと気持ちいいんだろうなぁ。
ってことで、ますます楽しみになってきましたとさ。
あー、待ち遠しい。

第3弾発表アーティストまとめ↓
BURAKA SOM SISTEMA / COOL WISE MEN
THE AIRBORNE TOXIC EVENT / BOOKER T.
EBONY BONES! / MAXIMO PARK / IDA MARIA
Steve Nieve Band featuring Joe Sumner
UA / Räfven / THE SHOES / 髭(HiGE)
以上、12アーティスト追加です。





FUJI ROCK FESTIVAL
http://www.fujirockfestival.com/

↓どれかポチッとお願いします。もちろん全部でも(^_^)
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
JRANK BLOG RANKING
ブログの殿堂
ブログセンター
ブログ王ランキング

チケットの予約はコチラでどうぞ→@電子チケットぴあ


テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

お誕生日プレゼント
お誕生日おめでとー、自分。
まぁ、めでたい歳ではなくなりつつありますが。

昨日はシャンパン、ワイン、ビール、テキーラ、
焼酎、日本酒とちゃんぽんもいいところ(笑
普段あまり食べないケーキも鱈腹いただきました。
内容は中盤から後半はグダグダで
なぜか全裸の男が大量発生(笑

ってところまでは覚えていますが
はっきり言って全然覚えてないです。
で、今日起きたら酒の空瓶が大量です。
厳密に言うと37本(コロナビール12本含)...。
数えました(寂
ご丁寧にボウリングのピンの様に
部屋の真ん中に並んでおりました(笑
誰がどんだけ飲んだらこんなんなんねん!
空き缶は誰かが捨ててくれたみたいで
5個だけビール缶が残ってました。

全く覚えてないけどありがと、みんな。
プレゼントもいっぱい貰いまして。

意味がわからん物も多数。
コアラの着ぐるみとメイド服と黄金のウ●コの置物。
↑これらはどのように使用すれば良いのでしょう?

あと、変わったもので興味深いのが
いくつかあったのでご紹介~。

まずはTENGAっていう
『幼児の手のとどかないところに保管してください』
な商品。
なんだろ、コレ???
いわゆる大人のアレでした。
大量すぎやろ…。
詳しくは下記オフィシャルサイトをどうぞ。

あとトラスコのツールボックス。
日本製でかっちょいい!
こういうの貰うと日本の伝統的な良さを再確認。

以下、貰ったものを羅列します。
ハナタラシのCD、ガンプラ、カリムラシッドの腕時計
黒烏龍茶1ダース、ボトムズのプラモ、ホットウィール
ファイヤーキング(ジェダイDハンドル×2)
アディダスジャージ、SPECIALIZEDのサドル(自転車用)
BOØWYのDVD、ipod shuffle(新型のしゃべるやつ)
それと、森伊蔵とかドンペリなどの高級なお酒を。

と、スタルクデザインのkartellの椅子(中古)。
普通にうれしい。
あと訳のわからんもんが大量に(笑
とにかく楽しかったです。

でも自分があげる番になった時のプレゼントの
プレッシャーたるや…。





TENGA
http://www.tenga.co.jp/
トラスコ中山株式会社
http://www.trusco.co.jp/

↓どれかポチッとお願いします。もちろん全部でも(^_^)
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
JRANK BLOG RANKING
ブログの殿堂
ブログセンター
blogramランキング
ブログ王ランキング



テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

電気なケトル
電気ケトル買いました。
ROWENTA(ロウェンタ)の
Jasper Morrisonデザインの
MORRISON KETTLEってのを使用していたのですが
少し前から調子が良くない。
ってか沸騰してるのに電源が切れなかったり。
とてもシンプルで良かったんだけど
危ないのでいろいろ物色していたのですが
ピンとくるのがなくて放置プレイ状態でしたが
良いのがありました。

ピンッ!ってことで
barouche(バルーシュ)の電気ケトル。
baroucheはamadanaのブランドでもおなじみの
REALFLEETが発表した新ブランド。
コンセプトは"旅をテーマにした家電シリーズ"
「barouche(バルーシュ)」とは
19世紀からの旅の移動手段であった
「馬車」を指し示す言葉で
派手な形や色ではなく
「空間の中で美しく存在を消し去る、その行為の美しさ」
をデザインコンセプトにしています。
ってことらしいです。

かゆいところに手が届くというか何というか
僕にとってはピッタンコな商品が出来ましたとさ。
コードも巻き取れるので見た目もスッキリで
かなりのお気に入りです。

ってことで紅茶だってインスタントみそ汁だって
カップラーメンだってすぐ食べれちゃいます(笑



barouche
http://barouche.net/

↓どれかポチッとお願いします。もちろん全部でも(^_^)
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
JRANK BLOG RANKING
ブログの殿堂
ブログセンター
blogramランキング
ブログ王ランキング



テーマ:趣味と感想(実用品) - ジャンル:趣味・実用

copyright © 2005 興味な生活の物 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
